フクホーは即日融資OKの消費者金融

フクホーは、即日融資が可能な消費者金融です。生活費が足りない、急に大金が必要になったなど、急いでお金を借りたいときにはとても便利です。自営業者でも借り入れは可能なので、事業で急にお金が必要になったときでも、フクホーなら対応できる可能性はあるでしょう。

 

フクホー

 

具体的なフクホーで即日融資を受ける流れは、まず最初にインターネットから申し込みをします。フクホーの公式ホームページへアクセスして、新規申し込みのページにアクセスしましょう。新規申し込みのページでは、画面に表示された必要事項に必要な情報を入力して下さい。全ての情報を入力し送信ボタンをクリックすると、融資が可能か審査が行われます。

 

審査結果はメール、または電話で通知され、クリアできた場合は次のステップで必要な予約番号も通知されます。予約番号は即日融資のためには絶対に必要なので、忘れずにメモしておきましょう。審査をクリアしたら、指定されたコンビニに行きマルチコピー機を使い契約書類を入手します。指定のコンビニは全国に1万3,000千店以上あるので、お住まいの地域の近くにも存在しているでしょう。マルチコピー機から契約書類を入手するとき、審査結果の通知時に伝えられた予約番号が必要です。始めてマルチコピー機を使う方は戸惑うかもしれませんが、操作はそれほど難しくはありません。

 

普段から利用している人なら、簡単に契約書類を入手できます。入手した契約書類の必要事項を記入したら、身分証明書のコピーとともにフクホーへFAXで送信して下さい。フクホーで即日融資ができる理由は、この契約書と身分証明書のやり取りに、コンビニのマルチコピー機とFAXを活用するからです。郵送でやり取りするより時間を大幅に短縮できるので、フクホーは即日融資を実現することができました。FAXで送信した内容に問題がなければ、指定の銀行口座にフクホーからお金が振り込まれて、即日融資を実現することができます。