即日融資できるフクホー

フクホーは、大阪市浪速区で1970年から営業している老舗の消費者金融です。大手金融機関と比べて審査に融資が利くと言われており、大手金融機関で借りられない方の救いの神となっています。またレディースキャッシングや、貸金業法に基づく借り換えローンも用意されており、大手消費者金融並の利便性があります。

 

フクホー

 

さてフクホーでお金を借りる条件は、年齢が満20歳以上の方で、定期的な収入と返済能力を有することです。なお自営業者と会社役員、専業主婦の方は申し込めません。フクホーの借り入れ限度額は5万円~200万円で、金利は年7.3%~20%となっています。新規の場合、初回は50万円までの借り入れとなっていることが注意点です。

 

次にフクホーへの申し込みは全国から可能で、店舗・インターネット・電話にて行うことができます。この中で一番融資までの時間が短いのは、店舗申し込みです。平日9時〜18時までの営業時間に来店すると、その場で審査が行われ結果を教えてもらえます。その日のうちに在籍確認が取れれば即日融資も可能です。

 

一方インターネットや電話申し込みは、24時間いつでも可能です。契約書類のやり取りは、原則郵送にて行うので、融資まで1週間ほどかかる場合もあります。ただしお近くにセブンイレブンがある方は、マルチコピー機で契約書を受け取れます。マルチコピー機のネットプリントを選択し、教えてもらった予約番号を入力すれば契約書が発行されます。それに記入してFAXにて送付すれば、即日振込み融資も可能です。その場合かなりの属性が求められ、お急ぎの方は最初から来店にて申し込む方が確実です。

 

最後にフクホーの必要書類は、運転免許証などの本人確認書類と、住民票原本(本籍地記載分)、所得を証明する書類(源泉徴収票・給与明細・所得証明書等)となっています。また証明書の記載住所と現住所が異なる場合は、公共料金の領収書などの現住所が確認できるものが別に必要です。